🚩山形県出身しがない旅人が記す 世界冒険記🚶🏻‍♂️

山形県出身のしょーもない旅人である1人の若造の自由気ままに行く世界冒険ブログです。

自己紹介?取り敢えずやっとく?

 

はい、初めまして。🥱

 

はじめてのブログ開設となる山形県酒田市とか言う日本海に面した田舎町出身の人です。

 

おねがいしま〜す。✌️

 

 

👤山形県酒田市?何処だなやそれ?

 

👤まずおめだれだなや?ただの旅行好きが旅人なんか名乗ってあんであんめ?あ?

 

👤おめ、ちゅらみせれや、おい

 

 

いやいや、そんな庄内弁(山形県の方言)でガツガツこないでくださいよ〜

 

 

今しますから〜💦

 

 

 

ってことで茶番はここまでとして、取り敢えず自己紹介をやっときます。サラッとね

 

 

▪️名前: 富樫晃大 (とがしこうだい)

f:id:shiganai_traveler:20200112214922j:image

 

▪️生年月日: 1998年2月9日

 

▪️年齢: 21歳

 

▪️出身地: 東北地方 山形県酒田市

f:id:shiganai_traveler:20200112224840j:image

 

▪️現在の住まい: 福島県(2020年現在)

 

▪️仕事: フリーター

 

▪️趣味: バスケ、NBA、野宿

 

▪️身長: 177cm

 

▪️最終学歴: 高校卒

 

▪️好きな言葉: Life goes on

 

▪️留学経験: 一応有り(笑)

 

 

って感じです。

 

別に何の変哲も無いよね?

 

 

👤おい、おめなんでこんなしょうもねブログ始めだなや、しっかり説明せちゃやこら

 

 

うわ!まだいたんかい😅

 

ごめんなさいね今説明するから。

 

 

そろそろこの一人芝居うざがられそうなんで自重します。(笑)

 

 

で、ブログ開設の理由なんですけど…

 

 

自分の旅の様子を周りにどんどん発信して行きたいからです

 

 

そしてさっきから“旅”というワードがよく出てきますが…

 

 

 

 

自分…

実はまだ旅したことありません(笑)

 

 

 

はぁ!?じゃあタイトルにあった旅人ってじゃん!!って思う方いると思いますが

 

 

これからちゃんと旅をする予定なんです(笑)

 

 

それじゃあブログも旅始めてからやれよって話なんですけど…

 

 

 

ごめんなさい

もう我慢できませんでした(笑)

 

 

ブログやりたくてたまらずはじめちゃいました🤣

 

 

そういうことではじめます

 

 

 

旅の内容は後日詳しくブログで説明させてもらいます。

f:id:shiganai_traveler:20200112224347j:image

 

 

それではまた👋

 

 

👇👇SNSもやってるのでチェックしてください

 

富樫晃大のinstagram

ヴィガンのクリソロゴ通り現地の人に聞いたら、ここは元々スペインに統治されてて、第二次世界大戦中に唯一被害が無くて、今も尚、当時の外観がそのまま残ってるらしい。どこを切り取っても絵になるね。Crisologo St. in Vigan.Natives said that Spain governed Philippine in the past and only Vigan no damages by World War II.There are still having an image from before.Anyparts of Vigan will make a good pictures.#Vigan #Lifeisajourney

 

富樫晃大のTwitter